FAQ

Q

お支払い方法について

A
コンビニ決済 翌月後払い PayPal キャリア決済 楽天ペイ Amazon Pay お選びして頂いた支払い方法はそれぞれの期限が異なります コンビニ決済の場合ですとは3日以内お支払いして頂かないと自動キャンセルになってしまいます。 各種詳しい支払い方法はこちら https://faq.stores.jp/hc/ja/sections/360001406272-%E3%81%8A%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 https://faq.stores.jp/hc/ja/sections/360001406272
Q

会員登録したのにメールが届かないのですが

A
お手数をお掛けしました申し訳ございませんが宜しければ下記のURLをご参考にもう一度試して頂けますでしょうか? https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007689791-%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C よろしくお願いします。
Q

注文確認メール届かないのですが

A
原因といたしましては、以下の2つが考えられます。 1.ご入力のメールアドレスに誤りがあった。 2.受信側メールの設定上、自動返信メールが拒否されてしまった。 ・モールの自動返信メール「hello@stores.jp」から届きます ・当店からのメールは「info@blili.jp」から届きます または ユーザーアイコンのメニュー内「購入履歴」よりも配送状況ご確認いただけます。
Q

発送予定日について

A
予約商品除く 基本PM12:00までのご注文は、予約商品除く1~2営業日以内に商品の発送させて頂いております(繁忙期や長期休業日明けは2~4日お時間頂きます) ※営業時間 12:00~18:00 ※当店定休日(土日祝日)
Q

発送方法について

A
■基本軽量の商品はクロネコヤマトネコポス便で発送させて頂いております(ポスト投函につき日時指定には対応しておりません) ■形状や重量によってヤマト宅急便・ヤマトコンパクト便・エコ配・レターパックに変更させて頂きます。
Q

「ネコポス」は発送から到着までどれくらいの日数がかかりますか?

A
「宅急便」と同様のお届け日数で、全国翌日のお届けとなります(一部地域を除く)。
Q

発送完了メール及び追跡番号のメールが届かない

A
原因といたしましては、以下の2つが考えられます。 1.ご入力のメールアドレスに誤りがあった。 2.受信側メールの設定上、自動返信メールが拒否されてしまった。 ・モールの自動返信メール「hello@stores.jp」から届きます ・当店からのメールは「info@blili.jp」から届きます または ユーザーアイコンのメニュー内「購入履歴」よりも配送状況ご確認いただけます。 ※発送完了後メールの方に追跡番号付きでメールを送らせて頂いております。(一括配送情報アップロードに付き、システム上まれに追跡番号記載漏れの場合ございます) ユーザーアイコンのメニュー内「購入履歴」よりも配送状況ご確認いただけますが両方とも登録がない場合はお手数ですが再度ご連絡頂ければ追って配送状況をお調べさせて頂いた上ご返答させて頂きます。
Q

再入荷の通知来ないについて(モール自動返答)

A
誠に恐れ入りますが、「再入荷お知らせボタン」は在庫が増加した時点で一斉にメールが送られるシステムではございません。 1時間に1度ストアに登録されているアイテム在庫数を検知し、在庫が増えていた場合に送信されます。 ※自動送信メールの再送・再発行はできませんので、あらかじめご了承ください。
Q

ラッピングサービスについて

A
当店では配送方法がヤマト運輸の「ネコポス便」 (ポスト投函)を中心にご利用させて頂いております。 配送商品の厚み制限のため ラッピングについての対応は承ることができません。 あらかじめご了承ください。
Q

商品が開封された形跡がありますが..

A
日本の薬事法に基づきすべての海外輸入化粧品は 「外箱パッケージ」及び「本体パッケージ」に 日本語の表記シール貼り替え必須のため、 一度開封させて頂いてから検品後の 販売になりますので交換及返品対象外につき ご了承ご理解にほどお願い申し訳あげます。 ※製品本体については新品未開封