
【よくある質問】
発送について
Q:海外からの直送でしょうか?
A:いいえ、海外から日本国内に入荷後
当店で検品及び日本語成分表示貼り替え後の発送となります。
Q:発送予定日について
A: 基本PM12:00までのご注文は、予約商品除く1~2営業日以内に商品の発送させて頂いております(繁忙期や長期休業日明けは2~4日お時間頂きます)
※営業時間 12:00~18:00
※当店定休日(土日祝日)
注意:製品ご購入後24時間以内のみキャンセル・変更メールにて承ります。発送準備に入りましたらキャンセル・変更一切できかねます。
ご了承ください。
Q:注文確認メール届かないのですが
A:大変お手数ですが、下記の「メールについての質問」をご覧ください
Q:発送方法について
A:基本クロネコヤマトネコポス便で
発送させて頂いております
(ポスト投函につき日時指定には対応しておりません)
Q:「ネコポス」は発送から到着までどれくらいの日数がかかりますか?
A:「宅急便」と同様のお届け日数で、全国翌日のお届けとなります(一部地域を除く)。
Q:発送完了メール及び追跡番号のメールが届かない
A:原因といたしましては、以下の2つが考えられます。
1.ご入力のメールアドレスに誤りがあった。
2.受信側メールの設定上、自動返信メールが拒否されてしまった。
・モールの自動返信メール「[email protected]」から届きます
・当店からのメールは「[email protected]」から届きます
または ユーザーアイコンのメニュー内「購入履歴」よりも配送状況ご確認いただけます。
※発送完了後メールの方に追跡番号付きでメールを送らせて頂いております。(一括配送情報アップロードに付き、システム上まれに追跡番号記載漏れの場合ございます)
ユーザーアイコンのメニュー内「購入履歴」よりも配送状況ご確認いただけますが両方とも登録がない場合はお手数ですが再度ご連絡頂ければ追って配送状況をお調べさせて頂いた上ご返答させて頂きます。
・再入荷の通知来ないについて(モール自動返答)
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007020532--再入荷お知らせ-在庫を増やしたのに再入荷お知らせメールが送信されていません
「メールについての質問」
Q:購入後のメールが届きません
Q:商品が届く前に「商品のレビューをお願いします!」というメールが届いたのですが?
Q: 支払いについてのショートメッセージが届いていたのですが?
など
メールについての質問はこちらよりご確認ください
https://faq.stores.jp/hc/ja/sections/360001406292-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
「お支払いについて」
Q:【銀行振込】振込をしたのにキャンセルメールが届きました
Q:決済方法を変更できますか?
Q:銀行振込にて振込金額を間違えてしまいました
などお支払いについての質問はこちら
https://faq.stores.jp/hc/ja/sections/360001406272-%E3%81%8A%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
「その他トラブルについて」
Q:購入後のメールが届きません
Q:購入した商品が届きません
Q:商品の返品がしたいのですが
Q:間違えた商品を購入してしまいました
Q:クレジットカード請求内容について詳細を確認したい
などのトラブルについてはこちら
https://faq.stores.jp/hc/ja/sections/360001406332-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
ご購入製品のキャンセル及び変更について
製品ご購入後24時間以内のみメールにて承ります。
発送準備に入りましたらキャンセル・変更一切できかねます。
ご了承ください。